※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期7日目で下腹部に違和感。皆さんの着床痛の症状を教えてください。

高温期7日目です。
下腹部つっぱるような痛み、なんか違和感😅
着床痛だったら嬉しいのですが、皆さん着床痛の場合どのような痛みでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これが着床痛だったのか
分かりませんが
1回ズキンって痛くなった時があって、すぐ治ったんですけど、その周期に妊娠してました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね👀💓
    今回はずっとなんか違和感😅
    咳をしたらひきつる痛みです💦

• 12月9日

ちょうど高温期7日目に右下腹部がズキズキした痛みがありました!数時間で収まりましたが妊娠してました🤰🏼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛くなったりおさまったりするのでなんだろう🤔と思う反面、1人目の時がそうだったのでソワソワします🥹

• 12月9日
パキラ

体外受精でしたが、排卵から6日目にあたる日から下腹や足の付根がキューっとする痛み(突っ張るような、ダッシュの後の脇腹の痛みと似た感じの痛み方)が数日続いて、今の妊娠に至りました。

ママリさんのも着床痛でありますように☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にしすぎて痛く感じてるのか、だんだんわからなくなってきました🤣
    パキラさんおめでとうございます🥰
    着床痛だったら嬉しいです🙏

• 12月9日