※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに子供の誕生日祝いで行く予定。雨の心配もあり、どの日に行くか悩んでいる。火曜日が良さそう。

神戸のアンパンマンミュージアムに子供の誕生日祝いで行く予定です!

誕生日当日の月曜日〜水曜日で2泊3日、新幹線です。
月曜日は11時に駅に着くのでアンパンマンミュージアムに着くとしたら12じで…

しかも天気予報が月→曇りのち雨、火→雨、水→晴れのち曇り💦

そんなこんなでどの日に行くか悩んでます💦WEBチケット買わなきゃなのに。。
神戸は雨でも大丈夫そうですか??

やっぱり誕生日当日に!って思ってたのですが、当日はそんなに長く遊べないし朝から移動で疲れもありそうでお昼寝しちゃうんじゃないかと心配で🥲
多分閉館まで滞在すると思うので朝早く行ける火曜日にしてあげたほうがいいですかね??雨でも室内で大丈夫なら丁度暇つぶしにもなるかなと🤔

コメント

おもち

先週、お誕生日の日に行ってきました☺️
雨の日となるとアンパンマンミュージアムまでの移動などが大変だと思いますが、室内なので暇つぶしにはなると思います!

遥か

そうですね。雨の日は行くまでが大変です。
それ以外は充分、室内で楽しめますよ。
上が2歳の誕生日の月に行った事あります。
ひたすら歩く息子を追っかけ回してた記憶があります。