※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

かれこれ3時間ギャン泣き…..なんなのさすがに優しく対応なんかしてられない

かれこれ3時間ギャン泣き…..
なんなの
さすがに優しく対応なんかしてられない

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😖ママも泣きたいくらい辛いですよね、、😢
周りの人から「ほっといてママが寝たらそのうち赤ちゃんも寝る」と言われてましたが、私の場合第一子なので、余計神経質になりそんなことできませんでした💦
自分も寝不足で泣き声も無理になってきて「黙れよ!」って怒鳴ってしまい最低なママだと自暴自棄になりました💦
将来この子に嫌われるかもと思いましたが、こどもが3歳になり「ママママ」ママっ子です🙌
普段愛情もって一生懸命接しているので、もし赤ちゃんに怒ってしまっても私みたいに自暴自棄にならず、頑張ってるから仕方がない、大丈夫と思ってください😊
そして、眠れる時は寝て、ごはん食べられる時は沢山食べて身体に気をつけてくださいね✨
私はすぐに頼れ人が近くに居なかったのでママさんの気持ちが分かり、長文コメントしてしまいました💦🙏
ママさん毎日頑張ってます👏
応援してます✨
私も頑張ります🙏

• ママ

ママ

こんな自暴自棄な呟きに、ありがとうございます😭
    いつもはよく寝る子なのに急になんなの?って気持ちで、元々寝不足なのもあり優しくトントンして座ってればよかったものを、自分も横になりたくて😭
    泣き声で他の兄弟が起きてしまうことにもイライラして「いい加減にしろ!」と叫んでました。可愛い可愛い我が子なのに🥲
    ほっといたらヒートアップですよね💦
    そうですね、私たち頑張ってますよね!コメントに救われました🥹さっきまでイラついてたので少し気持ちが落ち着きました。
    今日は色んなものに頼って楽しつつ頑張ります!
    頑張りましょう🔥

• 12月9日
めろポリズム·*°♪”

お疲れさまです😭

オムツやミルクでもなく、
お熱や他に何か症状やいつもと違う様子がなければ、
夜泣きでしょうか…😢💦

ママさんもお辛いと思いますが、
できるだけ冷静に、
抱っこしてあげたり、静かにゆっくり声掛けやユラユラとんとんしてみてあげてくださいね😢

少しでも落ち着いて寝られますように😣

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

うちの息子は障害児で、かなり発達が未熟な子なので、今でもたまに夜泣きがありますよー😭

• 12月9日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます😭
    昨日はミルクでもオムツでもなく、一回明るい部屋に連れていってみてもなにしてもギャン泣きでお手上げでした..
    よく考えてみたら歯が生えはじめてきてて、痒かったのかなぁと思っています🥲

自分も眠くて余裕ないと、苛立ってしまって、昨日はそれが子供に伝ったのか余計ヒートアップさせてたんだなって思います💦

夜泣き、うちも始まったのかもしれません😭何歳になってもつらい日はつらいですよね💦

• 12月9日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

歯が生えるときってむず痒くて不機嫌って言いますよね〜😭💦
    眠くて辛いと座って抱っこも無理なときあります!😭😭
    夜泣きって、何日も続く子や、急にする子や、様々ですよね😢💦
    大きくなると体力ついて、鳴き声のデカさや暴れっぷりがやばくなっていくので、本人も昼夜逆転してしまうし、
    私も本当に眠くて眠くて仕方なくなります😭😭

今夜はよく寝てくれるといいですね😭🙏💦
    お互いに頑張りましょう🥲🥲

• 12月9日
  • ママ

ママ

急な夜泣きパターンかもです😭
    歯ぎしりしてるのでそれのせいかもです🥶
    これから寝るのが怖いです..笑
    ありがとうございます!!頑張りましょう😌

• 12月9日