※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラチナゴーヤー
産婦人科・小児科

この後に嘔吐や発熱などあると思いますか?15時頃から不機嫌になり、すぐ…

この後に嘔吐や発熱などあると思いますか?似た様な経験がある方、覚悟&参考に教えてください🙇‍♀️

15時頃から不機嫌になり、すぐ泣くように。お昼寝出来ていなかった事もあり、眠いから?それとも風邪の予兆?と思ったが熱も出ず。

その後も食欲は無く、なんとか機嫌をとろうと頑張る。→機嫌良くなったか?と思ったら突然泣き出す、を繰り返す。
一度 おでこが痛い(おそらく頭痛)と言ったが、やはり熱はない。

19時から1時間ほど寝落ちするも、泣いて目覚める。

なんとか寝室で21時頃から今(夜中1時ころです)まで寝ています。
水分は水を摂れていて、寝る前までに2.3度排尿も出来ました。


この後に嘔吐や発熱あると思いますか?😣
説明が下手で申し訳ありません。

コメント