※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男の誕生日に蝶ネクタイを考えているが、兄弟写真も撮りたい。上の子はどうしたらいいか悩んでいる。

もうすぐ次男が1歳の誕生日でお祝いするときにシャツにベストに蝶ネクタイ付けて〜って服装を準備しようと思っています🤔
同じようにお祝い事っぽい格好してパーティーした方、上のお子さんはいつも通りの服装にしましたか🤔?
主役は次男なので次男だけで考えていましたが兄弟写真も残したいと思ったら、上の子も蝶ネクタイまではしなくても綺麗めな格好とかの方が合うのかな〜と思ったり…🤔
なにより長男は俺もかっこいい服着たいっていいそうで😳
みなさんどうされたでしょうか?参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは兄妹ですが、下の子の節句や1歳の誕生日は上の子もおしゃれして蝶ネクタイにシャツみたいな格好してもらってます🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    上のお子さんもされたんですね😆うちもそうしようと思います✨ありがとうございます😊

• 12月9日
313

上の子もおしゃれしました!
写真もたくさん撮ると思いますし、普段の服よりは一緒におしゃれさせてあげた方が楽しいかなと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    次兄の誕生日のときにはまた下の子も同じように着たらいいですもんね!うちも今回上の子にも着せようと思います😆ありがとうございます✨

• 12月9日