※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、一歳七ヶ月の子供が夜泣きするようになり、離れると泣いて一緒に寝る状況が続いています。この年齢で夜泣きが増えるのは普通だとわかっているが、何か理由があるのか心配です。

一歳七ヶ月です。
割と夜泣きはあまりせず朝まで通しで寝てた子なんですが、最近になってここ毎日夜泣きします😭
すぐ寝てくれるならいいんですが、もお私が離れると泣くので速攻歯磨いてトイレ行って泣く泣く一緒に寝る感じです🥵この年だと夜泣きなんて当たり前なのは分かってるんですが、ここ最近急に毎日のようになので何か理由があるのかなって少し心配になったり、、。今の時期こーゆうもんなんですかね💦

コメント

deleted user

うちは逆に0歳の時は夜泣きありましたが
1歳から2人ともないです!

何か怖い夢を見ているとかですかね、、、

あとは保育園通ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園まだ通ってないです💦💦

    • 12月9日
ママリ

うちもです!多分知恵がついてきてんのかなーと。寝言も言いますし。うちの子は決まった時間に泣くので、行動しやすいですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😭
    うちの娘も割と同じ時間に泣くんです😭

    • 12月9日