※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

若い頃の写真、アルバムに残っていて捨てづらい。子供に見られるのは…。

子供に見られたくない若い頃の自分の写真、とってますか?捨ててますか??

大学生の時の男女グループで仲良く旅行してたり、酔っ払ってカラオケボックスで盛り上がってたり、言い方がアレですがちょっと調子に乗ってた頃の写真があります😅

データはもう無く、現像した写真が丁寧にアルバムに貼ってあります😅引越しするので久しぶりに見ると懐かしいし楽しい大切な思い出で捨て難いです…が、子供に見られるのもなぁ…😅💦(いかがわしい写真はありません。旦那も大学が一緒なので、旦那に見られるのは問題ありません)

コメント

はじめてのママリ🔰

今はとってますが、私も今後どうしようか迷っています…😂
捨てたくないけど、見られたくないですよね…すごくわかります😂
もう少し自分が歳をとったら捨てようという気持ちになるかも!と思いながら、とりあえず今は倉庫にコッソリ保管しています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです☺️
    見られたくないですよね〜💦でも捨てたくない💦年に一回見るか見ないかなんですけどね。

私もコッソリ隠しているんですが、いつ見つかるか😇いつか捨てれる日がくるのかな〜??むしろ子育てが落ち着いて暇になって見返してしまうかも…と思っています😅

• 12月8日
はじめてのママリ

学生時代の物は一つのボックスにまとめてクローゼットの奥に置いてます!
子供が同じ年代くらいになって見る機会があれば笑い話になるでしょうしまだ取っておきます😂

ママリ*

元カレとの奴は全て捨てましたが、
友達とのはまだ置いてます!
でも、酔っぱらって男友達と距離近いのとかもあるので悩み所です😂

子供が男の子なので、
見られたら気持ち悪がられるかも!
と思った時には捨てる予定です🤭