※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道から1月中旬にディズニーに行く際の1歳児の服装について教えてください。シーは行かない予定なので、それほど寒くないと考えています。

北海道から1月中旬にディズニーに行くので1歳児の服装教えていただきたいです!
シーは行かない予定なのでそんなに寒くはないかなと思ってます!

コメント

まめ

1月後半に1歳児と子連れ初ディズニー行ったことあります!
思ったより寒かったです😅屋外にいることも多いので、北海道の防寒と同じ格好でいくことをおすすめします!
レストランやオムツ替えの手間はありますが、ジャンプスーツでよかったです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱりずっと外にいるので冷えて寒いですよね💦参考にさせていただきます!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

普段の服装(半袖肌着、裏起毛じゃないトレーナー、ズボン)にダッフィーのカバーオール着てました😊

日中はそれで十分(日差し出てたら暑い時も💦)で、
朝や夕方以降はそれだけだと寒い場合はダッフィーの下にニットカーディガン重ね着してました!
もしくはベビーカーに乗せてケープかける、で対応してました😊
シーでもこれで大丈夫でした🚢

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ダッフィーのカバーオール可愛いですよね😍!
    北海道なので雪遊び用のツナギしか持ってないですがやはり足も冷えるのでカバーオールあった方が良さそうですね

• 12月9日
あーママ

1月にディズニー行きました!まだ子どもいない時でしたが、めちゃくちゃ寒かったです😭北海道なので、普段と同じ防寒していけばよかったなーと後悔でした😭

• ママリ

ママリ

雪遊び用のツナギしか持っていなくて歩かせるには動きづらいかなと思って服装悩みます🥲🥲

• 12月11日
  • あーママ

あーママ

ダッフィーちゃんのつなぎとかどうですかね🥺?

• 12月11日
いち

そんなに寒くない?! 
普通にめちゃくちゃ寒いですよーーー!🥺 

• ママリ

ママリ

北海道1月は基本的に最高気温が氷点下なのと以前1月行った時そんなに寒くなかった記憶でした🥲

• 12月11日
  • いち

いち

私倶知安出身ニセコ在住です☃
    でもでも東京普通に寒いですね特にお子さんは✨

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺

• 12月11日