※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

子どもたちを寝かしつけるのが私の役割。旦那が寝かせようとするのは分かるが、なぜ私が怒られるのか疑問。

いつも私が子どもたちを寝かしてるんだけど、今日はパパも仕事休みでいて明日は旦那ゴルフだから早く寝たくて子どもたちに「寝るよ ~」って。でももちろん子どもたちは私がいいから「やだ ~」「ママがいい ~」と。旦那は「早く‼︎パパが寝かさないとパパがママに怒られるもん‼︎」って言ってる。子どもたち寝かせてくれようとしてくれるのは分かるんだけど私に怒られるから?なんだその理由は‼︎

コメント

母ちゃん

私もその理由で怒るのは腹が立つのでやめるように夫に言ってます✋

怒る時ぐらい、自分の責任に怒れよ!って思います😤誰かに怒られるからダメって理由になりませんよね。なんでダメなのかを伝えないと💦

しかも、私を悪者にしてる感じするので、自分だけ嫌われないようにしてる所がまた、腹立ちます‼️

• ゆぴ

ゆぴ

ほんと腹たちますよね‼︎
    普段は私が当たり前かのように寝かしてるけどどんだけ大変なことかも分かっていないし、私は子ども2人に挟まれて窮屈しながら寝てるのにあなたは1人のんびりと

• 12月9日
  • 母ちゃん

母ちゃん

うちも、旦那は一人でセミダブルベットで寝ていて、私は子ども2人と布団で寝てます😪

もちろん、私が寝かしつけしてる間に寝てます😴子どもよりも早く...いびきもかくから余計にイライラしますよ😤

うちも子どもは私と寝たがります。そりゃそうですよ、自分先に寝るんだもん😏その割に自分が子どもと寝たい時は、子どもを誘ってますが...イヤ!って言われてます。そりゃそうだろー😒

毎日、お疲れ様です🥹

• 12月9日
  • ゆぴ

ゆぴ

旦那はいつも子どもたちが寝てから帰ってくるか、たまにまだ起きていても「寝ておいで ~」って感じで私に任せた感じでいいます。ご飯食べてそのままリビングで寝ちゃう時もあるので旦那は独身気分が全く抜けていません💦

ほんと子どもたちと寝たいなら日頃からやってくれ‼︎って感じですよね😭

• 12月9日