※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

離婚を考えるけど、子供のことや金銭面で難しい。旦那と一緒にいるとイライラしてしまう方はいますか?

離婚したいけど離婚されない方、どのように過ごしてますか??
旦那が家にいる存在だけ無理です。
うるさいし、余計な仕事増えるし、気持ち悪ぃし、
帰ってこなくていいのにな。と
子供達の事金銭面を考えると離婚はまだできないです。
旦那いる度気分悪くて、涙出るほどイライラしてます。
こういう方いらっしゃいますか?

コメント

のんびりママ

全く同じです。
子どもの為に一緒にいるだけの存在です。

普段は喋らない。業務連絡のみ。ご飯を作るという役目をしてます。

とりあえずいつでも離婚していいように、フルタイムで正社員の仕事をしてます。
離婚するとしても恐らく子どもの為に熟年離婚になると思います!

  • えりちゃそ

    えりちゃそ

    回答ありがとうございます。

    旦那の家政婦してるの苦痛でたまらないです。
    のんびりママさんは両立しつつ旦那のご飯まで作るなんて凄すぎます😳
    私は旦那の事気にかけるの一切やめようかと思ってるところです。

    うちも熟年離婚になるんだろーなー(´- ̯-`)

    • 12月8日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    うちの旦那は九州男児みたいな性格で、本当嫌になります。
    大した給料を持ち帰らないくせに威勢だけを撒き散らかしてます。
    料理も俺は作らない宣言してるので、仕方なく作ってます。
    なので、料理は子どものついで程度と思ってやってるのと、コープを活用して手抜きしてます😅

    気にするだけ無駄です!
    容赦なく家庭内で見捨て下さい😆笑

    嫁に逃げられるという構図を想像するだけで、楽しくないですか❓
    いつかの熟年離婚を楽しみにしましょう😍🎵

    • 12月8日
  • えりちゃそ

    えりちゃそ


    存在が嫌すぎて声も聞きたくないです😫
    熟年離婚までまだまだ長いなー
    ATMだと思って我慢してましたが、もう限界です。
    冬休みに義家族と旅行立てられて行きたくないです。
    嫌な人達ではないですが…
    のんびりママさんは義家族とは関わってますか??

    • 12月8日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    それ分かります!
    うちの旦那は短気なんで、私や子供にすぐにキレてお家はいつもうるさいし、声も顔も見たくないです🤮
    しかも、天パで肩まで髪があるので最近はイエスキリストにしか見えません😆笑
    見た目もキモいです🤮
    好きで一緒になったはずなのに😆笑

    ちなみに義親は隣に住んでいるのですが、幸いなことに旦那より私の方が仲良くて、いつも旦那の文句を義親に言ってるし、義親も旦那の性格に難があるのを知ってるので、そこは救われてます!
    もし義親までもが毒親だったら、今頃は熟年待たずに離婚して県外の実家に帰ってると思います。

    えりちゃそさんのご実家は近いんですか?

    • 12月8日
  • えりちゃそ

    えりちゃそ


    ほんと全てがキモイですよね🤢笑
    好きだった頃の記憶ないです🤣

    いい義親さんですね✨
    それは心強い!!!
    うちは月1会うくらいで旦那の愚痴は言えないです🙊
    義親に愚痴れるのめちゃくちゃ羨ましいです!

    • 12月8日