※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

ミルク220mlを200mlのお湯で間違えて与えた後、20mlの白湯を飲ませた場合、意味はありますか?飲んだミルクは220mlになりますか?

ミルクを間違えて220の粉で
200のお湯であげてしまいました。
全部飲んだ後に気付いて、
後から白湯を20ml飲ませたのですが、
これって意味ありましたか?🥲

またこの場合、
飲んだミルクは220mlになりますか?
アプリに飲んだ量いつもメモっていて、、。

コメント

ママ

私もしたことありますが、特に気にしませんでした😂ズボラですみません笑
後から白湯も飲ましてません😂

すずむし🐻

ちゃんと考えられていて偉いです🥺💓

私も同じことしたことあるし、なんなら哺乳瓶にミルクの粉を何杯入れたか忘れてしまって勘でお湯を入れたこともあります…😂
もちろん白湯も飲ませませんでした🤣
私ならミルクとしては200ml、別で白湯を20mlってメモすると思います!

かすみ

それくらいなら大丈夫だと思います!

わらびもち

うちもこないだ180の粉入れたのに160しかお湯いれてなかったですが、白湯飲ませてないです!
毎回なら濃すぎかなと思いますが、一回ならいいか!と思って特に気にしてなかったです😂

うちはアプリつけてないですが、実際に飲んだのは200mlかなと思います!