※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜通し寝るんですけど、昨日枕元にいた子供が足元にいました💦寝相?悪すぎてびっくりするんですけどこんなものですか?

夜通し寝るんですけど、昨日枕元にいた子供が足元にいました💦寝相?悪すぎてびっくりするんですけどこんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです😭うちも足元にいる時あります。ベッドで落ちたら危ないのでクッションとかで塀を作ってます💦

はじめてのママリ🔰

そんなもんです😂!
ダブルとシングルくっ付けてますが端に寝かせてやる事終わってから寝室行くと逆の端に移動してるとかよくありました🤣

はじめてのママリ🔰

うちは秋頃にドアを開けっ放しにして寝ていたら、寝室から飛び出て廊下で寝ていたことがあります。横にいない!と大捜索してパニックでした🤣
寝相が悪いのはあるあるだと思います。

はじめてのママリ🔰

上の子が同じです!小さい時から寝相が悪すぎです!今ではいきなり起きて?夢遊病的な感じで突っ立ってたりで、反対に向いて寝たりしますw寝相をしつつ歪みとか姿勢を正してる子もいるという噂も聞いたことあるのでそんなもなのかなぁって思ってます。

もう、毎晩どこにいるか分かりません。笑
横にベッドの端から端まで移動するので横にいたはずの3人目が1番上の子だったりしてびっくりします🤣

ゆきだるま

子供ってすごいです!
添い寝してたらベッドから落ちかけたので、シングルに娘一人で寝かせてます(笑)