※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

こもり熱で、38.2ってある⁇😭えー😱インフルエンザで高熱出して平熱に戻ったのに🥺

こもり熱で、38.2ってある⁇😭

えー😱

インフルエンザで高熱出して平熱に戻ったのに🥺

コメント

カフェラテ🤎

子供こもり熱で38度でました💦次の日には平熱に戻りました😣

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

38℃出ましたか😭

今、インフルエンザ療養中なので、また1からカウントしないといけないのか😱と思ってます😭

• 12月8日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

子どもたち、インフルなの??
うちの娘も先週土曜にインフルって診断されて、すぐにタミフル飲んだからか、2日で熱下がったよ☺️
あれって、熱下がってから三日間は登園できないから長いよね😭

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

日曜日の夜に娘が発熱して、翌日インフルと診断されて、水曜日に旦那もインフル。
    同じ日に私も高熱だして、息子も熱出したから病院行ったら、検査せずにみなしインフルだったのよ😭

娘は水曜日から平熱に戻ったのに、ここにきてまた熱出したんだかと思ってさ🫠🫠

熱出したらまた、一からってきいてたから絶望感満載よ💦

• 12月9日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

家族みんなにうつっちゃったのね😭😭それは大変だったね😭

熱、ぶり返すこともあるって書いてあったから、うちもヒヤヒヤしてたけど、ほんとにまた一からって思うと絶望的だよね😭😭
    はやく良くなりますように‥。
    お大事にね🍀

• 12月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなのよ😫

とりあえず、熱は出てないから大丈夫そうよ🥺

• 12月9日