※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
雑談・つぶやき

つわり、つわり、つわり、つわり…気持ち悪い(;ω;)朝と昼は元気なのに…

つわり、つわり、つわり、つわり…
気持ち悪い(;ω;)

朝と昼は元気なのにな〜💦
やること多い夕方〜夜がめちゃくちゃひどい💦

コメント

りーママ

一緒です!私も朝昼はまだそこまで気持ち悪くないけど、夕方になるにつれて気持ち悪さが増します!ご飯にお風呂と辛いですよね(;_;)

  • Miyako

    Miyako


    しんどいですよね(;ω;)
    息子の夜ご飯のにおいが本当にダメで💦💦
    お風呂も大好きな子で長めなので毎日吐き気と戦ってます💦
    寝るときも吐き気で寝にくくて…つらいです。。

    • 3月5日