つわり、つわり、つわり、つわり…気持ち悪い(;ω;)朝と昼は元気なのに…
つわり、つわり、つわり、つわり…
気持ち悪い(;ω;)
朝と昼は元気なのにな〜💦
やること多い夕方〜夜がめちゃくちゃひどい💦
- Miyako(8歳, 10歳)
コメント
りーママ
一緒です!私も朝昼はまだそこまで気持ち悪くないけど、夕方になるにつれて気持ち悪さが増します!ご飯にお風呂と辛いですよね(;_;)
つわり、つわり、つわり、つわり…
気持ち悪い(;ω;)
朝と昼は元気なのにな〜💦
やること多い夕方〜夜がめちゃくちゃひどい💦
りーママ
一緒です!私も朝昼はまだそこまで気持ち悪くないけど、夕方になるにつれて気持ち悪さが増します!ご飯にお風呂と辛いですよね(;_;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
Miyako
しんどいですよね(;ω;)
息子の夜ご飯のにおいが本当にダメで💦💦
お風呂も大好きな子で長めなので毎日吐き気と戦ってます💦
寝るときも吐き気で寝にくくて…つらいです。。