※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
子育て・グッズ

2歳半の息子がモビコールを飲んでいるが、便秘が続いている。同じ状況のお子さんがいるでしょうか?

2歳半、息子にモビコールを飲ませて4ヶ月。飲ませてた当初はいいペースでしたが、最近2.3日に一度の💩、またペースが戻りました。。
モビコール飲んでても全然出ないってお子様おられますか?

コメント

Riiiii☺︎

下の子が3歳頃からモビコール飲んでます😊
毎日は出てないです。
本当は1日3回飲まないとですが、それだとゆるゆるなので1日1回で様子見て、今のところ2,3日に1回普通便が出てる感じですかね🤔

• ぷにまま

ぷにまま

1日3回も飲むのですか?!それだとユルユルになりそうですよね。うちとこは、もうするんとは出ますが溜まってから出ないと出なくって、、、今回は3日でなかったので座薬をしました。。週3回出てたらいいとは言われましたが、、、食べる量や飲む量が少ないのでしょうか。。

• 12月8日
ママリ

2歳過ぎから半年以上飲んでますが、2日で出れば良い方、基本3日でした🙌
風邪で下痢したりして1日だけお休みするとまた4日5日出なくて浣腸しに行って、そんなこんなしながら3歳近くなってやっと!!毎日〜2日ででるようになってきました!!

• ぷにまま

ぷにまま

3日目で出るって感じだったんですね!日が立つにつれてだんだん出るようになるのでしょうか?はじめはすこく毎日出てたのが、3.4日になったりしてたので、、💦

• 12月8日