※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明日、LIXILのリシェルかクリナップのセントロで迷っています。皆さんはどちらを選びましたか?

明日クリナップとLIXILのショールーム見学に行きます。

キッチンをLIXILのリシェルにするかクリナップのセントロにするか迷ってます。

皆さんはどこのキッチンにしましたか?

コメント

tamiko

LIXILにしてます😇

あゃたん

リクシルのリシェルです☺

ママリ

最強の2択だと思います、どちらも素晴らしいキッチン…ステンレスが好きかどうかですね!

はな

セラミックキッチンが気に入ってLIXILにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントロでも一応セラミックにする予定です!
    やっぱりセラミック良いですか?

• 12月8日
  • はな

はな

良いですよ🎵最初は怖かったけど、下の子にマスカットあげる時とか、まな板使わず、天板にマスカット置いて切ってます👍

• 12月8日
さくら

悩んでリシェルにしました!

今は変わってるかもしれないですが、クリナップは私が建てた時はワークトップをセラミックにするとシンクがステンレスしかだめで💦

リシェルはワークトップをセラミック、シンクがハイブリッドクォーツシンクが選べたのでシンクの色も選べるしリシェルにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントロとリシェルだと金額的にはセントロの方が高いんですかね🤔...?

• 12月8日
  • さくら

さくら

ハウスメーカーにもよるかもしれませんが、リシェルのほうが安かったです!
    セントロは割引率が低いって言ってました💦💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

インスタでもLIXIL人気ですよね💭

はじめてのママリ🔰

セントロでセラミックトップです。シンクはステンレス。真四角のJSシンクがかっこよすぎて一目惚れでした。あと水栓がワークトップから出てるのも決め手です。バイブレーションステンレスシンク、全く傷付かないです。長年使えば付くかもしれませんが、とりあえず3ヶ月割と雑に使っても傷は1つもありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セントロでセラミックトップの予定です!
    傷つかないのはいいですね🌷

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

セントロがいいですね!
シンクとカウンターの繋ぎの部分や洗剤ラックなど細かい部分や商品に対するこだわりはクリナップ 上かなと思います。