※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
家族・旦那

腹立つ腹立つ腹立つ。洗い物中に下の子が目腫らすぐらい泣いてたから旦…

腹立つ腹立つ腹立つ。
洗い物中に下の子が目腫らすぐらい泣いてたから旦那に少し見ててって言ったらえー。リビングにいる間にしとけば良かったやん。だって。
こんなに泣いてるのに平気なのかよ。
ゲームしたいだけやん。めっちゃ腹立つ。
普段は子煩悩で面倒見がいいけどゲームやり出すと子供のめんどう見ないダメ旦那になるんだよな。
イライライライライライライライラ。

コメント

すぬうぴい

分かります。
うちの旦那も仕事から帰ったらゲーム一直線です。ご飯とお風呂くらいしかゲームと離れてる時間ありません。。
いつかスマホを折ってやります(笑)

• 涼子

涼子

うちもずっとゲームです。
    下の子二重なのに一重になるぐらい泣き腫らしてるのにゲーム優先とかあり得ないです。
    今日のは腹立って腹立って仕方ないです。
    お義父さんには良く娘達にパパの携帯いつか燃やしてあげるから待っとり〜って冗談で言われてます(笑)

• 3月5日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

泣いてる子どもが側にいて平気でいるだなんて、いつか涼子さんが同窓会や知り合いの結婚式等、どうしても旦那さんに子どもを預けなきゃいけない時、不安でしかないですね(´・ω・`)

• 3月5日
  • 涼子

涼子

普段はイクメンでいいパパなんですけどゲームが絡むと本当ダメです🙅
    ゲームで負けてると機嫌悪いし👎
    そういう状況のときはさすがにゲームしないと思うんですけどね(笑)

• 3月5日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

分かります!ゲームで負けると夫婦喧嘩よりキレる時あります(´・ω・`)(笑)

• 3月5日
  • 涼子

涼子

あります(笑)自分も携帯ゲームするけどさすがに子供泣いてたらすぐ辞めます(笑)
    今も隣のベッドでゲームしてます(笑)
    イライラしてるから一言も話してないです(笑)

• 3月5日
リナ

めーっちゃわかります。
えー。とか言われると殴りたくなります笑

• 涼子

涼子

なります(笑)ちょっとぐらいゲーム辞めろよって思います(笑)
    下の子二重なのに一重になるぐらい泣き腫らしてるのにあり得ないです😡
    まだイライラしてます(笑)顔見るだけでイライラします(笑)

• 3月5日