※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのメーカーにこだわりがないママさんが、色んなメーカーのオムツを適当に買っていることについて相談しています。

【オムツのメーカーについて】

オムツのメーカーに特にこだわりがないママさん🙋‍♀️
どこのオムツ使ってますか?

👶はオムツかぶれとかもしないのでホントにこだわりなくてメルカリで買ったり、スーパーで買ったり、、、
おかげで色んなメーカーのオムツがストックされてます🤣

こんな適当な買い方してるのもしかして私だけ?😅

コメント

ママリ

上の子は一歳にならないまではそんな感じで色々なメーカー試していました☺️
今はサイズ的にメーカー限られています。
下の子はポイント貯めたいので基本ムーニーにしていますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました🤣確かにポイント重視で買うのアリですね!景品とか調べてみます😏✨

    • 12月8日
deleted user

うちもこだわりないので今はマミーポコ使ってます💡
安いので最高☺️

メルカリって安く買えるんですか😯?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました🤣
    サイズアウトしたので〜とかで安く売ってます!
    クーポンとか使って運が良ければ1袋1000円切ります😏✨

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    私も活用します✨

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

主さんと同じで私もかぶれなければ全然メーカー気にしない主義です😊
今は上の子はマミーポコ、下の子はムーニーかグーン使ってます!
マミーポコはサイズが大きめなので3歳でもLサイズでまだ履けるから買っていて、ムーニーとグーンはポイント貯めるために買ってます〜
下の子は一時期メリーズ使ってましたが、それもオムツ買おうとした時に1番安かったから選んだだけです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました🤣
    うちもメリーズ率高いです🤣🤣

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段ムーニーは高めだと思って買わないんですけど、実母が勤めている薬局で棚落ち?なのか半額シール貼ることあって、その時に買わせてもらったりしてます😊1袋600円くらいですごく助かってます✨️

    • 12月8日
ミルクティ👩‍🍼

「うるうんち」の時期はムーニーを使っていましたが、そうでなくなってからはマミーポコと西松屋のオムツ使っています😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋のオムツ気になってたんですよねー😏!
    パンツタイプになったら試します!!

    • 12月8日