※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

短期バイトを年に2回ほどするのは、精神的負担が少なく自分のお小遣いになると考えています。でも、長期的に働くと覚えることや責任が増える気がします。どう思いますか?

短期バイトを年に2回ほどするのは
どう思いますか?

私は若い頃から精神疾患があり
良くなったり悪くなったりを
繰り返し今はかなり良くなりました😊

そこで仕事したいと思いましたが、
長期的にだと続けなきゃいけないので
精神的負荷がある気がします😂

短期バイトだと比較的簡単な仕事多い
イメージですが、
長期的だと覚えることや任せられること
増える気がしますが🤔

年に2回ほど働いたら自分のお小遣いに
なるしいいかなと考えましたが、
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体調にあわせて心身ともに無理せず働いたらいいかなと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!転勤や引っ越しの予定があって短期バイト何度かしたことありますが期限が決まってることもあり気楽ですし簡単な仕事が多いです😊あとは毎年その時期だけバイト募集してることが多くその時期になるとまた働きませんか?って連絡きたりするので働きやすかったら毎年やるのもいいですしね✨