※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

愚痴です化粧しながら朝ごはん用意して、食べさせてって言われたからや…

愚痴です


化粧しながら朝ごはん用意して、食べさせてって言われたからやって、
フルーツも!って言われたから出して、薬飲ませて、
途中私が見てない時にご飯で遊んでたらしく、寝ながらゲームしてた旦那が注意して、
その後「なんでもかんでも俺にやらせないで」と言われました。
なんでもかんでも、、???
自分一言注意したら私何もやってないことになるんだ〜へぇ〜
二日酔いだから何も頼まないで寝かせてたらこんな風に言われるんだ〜と悲しくなりました。
ていうか、私が注意してたらあなたただ寝てゲームしてるだけの人になるけど大丈夫そ???親よね????
あなたの大好きな『思いやり』『配慮』全然ないと思いますよ( ᴖ_ᴖ )‎
そしてその後、私が洗面所占領してるから風呂入れなかったと言ってました。
言えばいいじゃんね。自分ゲームして面倒くさがってたら入る時間なくなっただけでしょ。私のせいにすんな????

コメント