※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

育休中で収入減、ボーナス50万円。自分の口座に残したいが、夫が共通口座に入れることに反対。どうしたらいい?

今年は1年間で3ヶ月ほどしか働いていないのにありがたいことにボーナス50万ほど頂きました🙏
いつも10万自分の分にしてあとは夫婦共通口座に入れてたんですが、1年育休で収入は手当のみになるし、月10万のローンも育休手当から出すし、ボーナスは自分の口座でとっておきたいんですが、旦那がいい顔しません🥲
やっぱりいくらかは共通口座に入れたほうがいいですかね😵‍💫??

コメント

はじめてのママリ🔰

出てない事にしちゃう…ってのはダメですかね😅

  • ママリ

    ママリ

    ボーナスもらえないと思ってたので出たのが嬉しくてつい言っちゃったんです😂
    確かに黙っておけばよかった!!

    • 12月8日
ママリ

月10万円のローンがなんのためかにもよりますかね。。。

  • ママリ

    ママリ

    何のローンか?ですか?
    住宅ローンです🥲

    • 12月8日