※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子同室で赤ちゃんが泣いている時、食事中でも様子を見るべきか迷っています。泣いたらすぐ抱っこして泣き止ませるべきでしょうか?

母子同室で赤ちゃん泣いてる時、どれくらいまでなら様子見でご飯食べますか?😅

経産婦なので看護師さんたちも割と放置気味で、あまり様子見に来たりはないんですが、帝王切開で動きが遅い時に授乳時間になって泣いていたら、大丈夫ー?って来てくれました!

私的には全然大丈夫で、むしろノロノロなだけですみません😂って感じだったんですが、それで来てくれたのでご飯食べてる間ちょっと泣いてても様子見に来るのかな〜と思ってしまいました。

みなさん泣いたら割とすぐ抱っこして泣き止ませるんですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

個室なら 様子見で
気にしなくていいと思います🙂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個室です!
    もうすぐ退院ですが、泣いてもちょっと様子見しようと思います!

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

個人部屋以外なら
迷惑かなと思うような泣き声だったら
すぐ泣き止ませます🥲
みんな睡眠不足でしょうし
他の赤ちゃんも泣いてしまったら..と思うので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個室なので、今の感じで泣いても様子見してみます!

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私は逆に泣いてるのにご飯食べてたら看護師さんが大丈夫ー?って入ってきて気まずい思いしました😂
個室だったし、もう食べ終わりそうなときだったので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!それは!私もなりかねないです😂
    ちょっと気まずくなりますね😂
    でもそれくらいの方がいいですよね、、?🤣

    • 12月10日
min

私は大部屋だったので、ギャン泣きの時は早めに抱っこしてました🥺個室なら多分しばらく放置してるかもです🤣
ご飯運ばれてきた時にちょうど👶🏻が泣いていた時は、看護師さんが預かっとくのでゆっくり食べてね〜と連れて行ってくれてました🥹💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個室なのでこのままちょっと放置しちゃいます!
    もうすぐ退院なので🤣
    えー!優しいですね!配膳が看護師さんじゃないので預かってくれないです🥹
    すぐ食べれなさそうな時はラップはかけてくれます🤣

    • 12月10日