※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の上の子と自宅保育の下の子がいて、忙しい母親の方いますか?外に連れて行けず悩んでいますが、家族で公園に行く予定を立てました。

幼稚園の上の子と自宅保育の下の子がいてグータラな母やってる方いらっしゃいますか?😅

上の子ひとりの時はたまにですが公園行ったりしてたんですが、今は朝幼稚園送って気付いたらお昼、そしたらすぐにお迎えの時間で、帰ってきたら夕飯の支度…下の子を外に連れて行ってあげられてません💧
幼稚園送って昼ごはんまでとか、幼稚園終わってからとか、少しでも公園行く時間はあるっちゃあるけど、がっつり予定が空いてないと行く気にならないというか…
もう家の中では歩きまくってるのにまだ外を歩かせたことがなくてかわいそうになってきました😢
今度旦那が休みの時にみんなで公園に行く予定をやっと作りました💦
やっぱりみなさんお散歩とか行かれてますよね…
いくらグータラでも少しはお外出たりしてますよね😱

コメント

はじめてのママリ

わかります!
私は明日こそ公園連れて行く!ってもう前日から決めて、幼稚園送迎した足でそのまま公園直行します😂
朝なので誰もいなくて自由にできるのでおすすめです🥺
って言っても週一くらいですが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日こそ!っていう覚悟いりますよね😂
    寒くなってきたし帰ってすぐ毛布にくるまりたいです😭
    たまには頑張ろうと思います😅

• 12月8日
姉弟ママ

下の子1歳5ヶ月です!
自宅保育で毎日家で見てますが、公園なんて連れて行ったことないです😂上の子は毎日支援センター、公園行ってました🤣🤣
周りに、どんなに連れ出しても本人の記憶に残らない!って言われたので、自信を持って毎日グータラしてます!朝からドラマ見て、下の子はその辺で遊んでます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども1人の時は時間の制限ないし身軽だし動きやすかったですよね😅
    遊びに連れて行ったら楽しそうにしてるけど、確かに覚えてはないですね😂
    私も今ドラマばっかり見てます😂
    グータラしたいと思います🤣

• 12月11日