※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

ママ友が天然であだ名話になり、カンチとリカのやり取り。ご飯の準備をしよう。

めっちゃ仲良しのママ友が超ど天然で
注意喚起(ちゅういかんき)のことを
「ちゅういかんち」って言ってて
え?聞き間違いか?と思ってスルーしたけど
これなんて読んでる?って聞いたら
ちゅういかんちやん。ってドヤってきて
めーっちゃ爆笑した😂

東京ラブストーリーやんけ😂

そのママ友が名前が変わってて
可愛い名前やから
あだ名がないねん🥲って嘆いてて
私も名前変わってるから
あだ名ないねんって言い合ってたけど
今日からあだ名決まった🥹

カンチって呼ぶわ。って言ったら
ほなせーちゃんのことリカって呼ぶな😉って
言われたけど、それあだ名か?😂
ややこしいわ😂


...というどーでもいい話
さっ、ご飯つくろ🙄

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

カンチの名前とタイトルは知ってたけど、いつのドラマ?と思ったけど91年なんだね!
もうドラマとか見てたの?!🫣

私は多分ビーチボーイズか踊る大捜査線
辺りが初めに見たドラマー☺️

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おつかれさまー!

    いや😂リアタイではないねんけど
    再放送で見てたのと
    リメイク版のやつ知ってる?🥹
    伊藤健太郎のやつ🥹
    primeでまだ見れるかな?
    見れなら見てみて🥹

    わかるわかる!
    ビーチボーイズ見てた😚
    どっち派やった?
    私は竹野内やった💋笑

    • 12月8日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    おはよー!おつかれ😊

    なるほど!リメイク版とかあったのね💡ドラマハマるよねー🥰
    私は今ホワイトカラー見てるよ🫶

    ビーチボーイズ見てた?!主役がイケメンで良いよね💕
    反町派だったよー!明るい感じが多分良かった笑
    竹野内さんは今凄い渋さ出てていいよね!!
    TOKIOの長瀬さんみたいな歳を重ねて渋さが出てくるイケメンていいよねー🥰

    • 12月9日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    リメイク版で
    伊藤健太郎にハマったんよね🥹
    数週間後、彼は捕まったけどね...笑

    わかるわかる😂
    陽キャ派か
    しっとりインテリ派って
    感じやったよな😂

    わかる!劣化してくより
    渋さになってくる人って
    魅力よな🥹
    反町も松嶋菜々子とのCM
    かっこよすぎて
    やばいよね🥹
    子どもの運動会に夫婦で
    目立たないように参加するも
    超絶目立ってたってやつを見て
    眼福やったわ🥹

    • 12月9日