※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と言い合いになり、私が悪いっちゃ悪いので謝りましたが、顔見たくな…

夫と言い合いになり、私が悪いっちゃ悪いので謝りましたが、
顔見たくないと思い、家出してきました😂
10時くらいに家を出て、ご飯食べたり買い物したりして時間潰して今に至ります。実家は行こうと思えばすぐ行ける距離ですが帰るつもりはないです、心配かけたくないので。。。

今回の事に限らず今まで色々あってよく揉めてきました😂
話し合いしてもいつもあまり噛み合わないし、離婚も拒否られるのでもうなんだかなぁ。。。


とりあえず今日はビジネスホテルかなんかに泊まって明日の朝帰ろうかと思ってますが、朝帰るねーって一報入れたほうがいいでしょうか?😂
くだらないこと聞くなって思うでしょうが、批判はご遠慮ください💦

コメント

かーちゃん

今日、帰らないなら
連絡は必要だと思います
しなかったら
また拗れますよ💦

お子さんは
ママリさんと一緒にいるんですか?

  • ママリ

    ママリ

    子供は、家にいます!

    • 12月8日
  • かーちゃん

    かーちゃん


    あら😂
    お子さんは
    寂しがらないですかね💦

    大丈夫であるなら
    ゆっくりして
    リフレッシュする時間も
    時には必要ですよね

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    寂しいかもしれないです🥺

    ただ、以前に旦那とお互い朝帰りはしない、みたいな約束?をしたので、朝帰りするのは心苦しさもあります。
    変なとこ真面目なので、いくら嫌いな旦那でもまだ夫婦だから約束破るのはマズイかなーとか思ってしまって💦

    • 12月8日
  • かーちゃん

    かーちゃん


    そういう約束をしているんですね👏🏻
    気持ち的にどうですか??
    お外も暗くなってきましたし
    ママリさんの帰りを待ってるんじゃないですかね

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    向こうはちゃんと覚えているかは謎なんですけどね😂
    泊まっちゃうのもアリなんですが、多少の罪悪感あるので帰ろうかと思い、今電車に乗りました💦

    • 12月8日
  • かーちゃん

    かーちゃん


    罪悪感からでも
    ママリさんの
    判断は正しいと思いますよ🍀

    気付けて
    お帰り下さいね😊

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 12月9日
ママリ🔰

親にまで連絡いったら嫌なら泊まると一言連絡した方が安心です😂
ゆっくりしてください!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、一言LINE送ろうと思います💦

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も何回か、子供を任せてビジホ泊まった事ありまーす🤣✋

最高にリフレッシュできますよね アレ😂

子供の事を考えて、一言お伝えはした方が良いのかなぁとは思います😊💓

が…その分、おもいーーーっきり、ゆったりくつろいでくださいネ🤩😍🥳
ママリさんの日頃の疲れが、癒やされます様に、心から祈っております😁👍

はじめてのママリ

旦那さんが同じことしてもいいならいいと思います🥺!
連絡は必須かなと!

さくら❀·°

1度だけなにもかも嫌になって息子連れて何も言わずにビジホに泊まったら捜索願出されてた事がありました。

連絡は絶対した方がいいです!

はじめてのママリ🔰

今私も家出中!です!