つわり辛すぎて身も心もボロボロ…って感じだったけど、久々にママリ見て…
つわり辛すぎて身も心もボロボロ…って感じだったけど、久々にママリ見て同じようにつわりで苦しみつつも前向きに頑張ってる人がたくさんいて、自分だけじゃない。頑張ろう!と思えた😭ありがたや~
- わあママ(8歳, 10歳)
つわり辛すぎて身も心もボロボロ…って感じだったけど、久々にママリ見て同じようにつわりで苦しみつつも前向きに頑張ってる人がたくさんいて、自分だけじゃない。頑張ろう!と思えた😭ありがたや~
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント