※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わあママ
雑談・つぶやき

つわり辛すぎて身も心もボロボロ…って感じだったけど、久々にママリ見て…

つわり辛すぎて身も心もボロボロ…って感じだったけど、久々にママリ見て同じようにつわりで苦しみつつも前向きに頑張ってる人がたくさんいて、自分だけじゃない。頑張ろう!と思えた😭ありがたや~

コメント