※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバでホワイトモカのアーモンドミルクに変更のものを飲まれたことあ…

スタバでホワイトモカのアーモンドミルクに変更のものを飲まれたことある方いますか?(アーモンドミルクでなくてもいいので教えてください)

ホワイトモカってすごい甘いと思うんですが、他のミルク(低脂肪や豆乳など)やアーモンドミルクに変更すると甘さはゼロになるんでしょうか🤔?

初めて変更したので、甘くなさすぎてびっくりしました!

コメント

ぽろん

豆乳に変更したりとよく飲みます😊
ただシロップ少なめにしない限りは甘くてミルクの変更だけではそこまで甘さ無くならなかった気がします😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥲
    アーモンドミルクだと甘くならないんですかね😅笑
    それか忘れられたんですかね...笑

• 12月8日
  • ぽろん

ぽろん

アーモンドミルクに変更はしたことがなかった気がして調べてきました!!笑

• 12月8日
  • ぽろん

ぽろん

飲んだ人の感覚それぞれ違いそうですが控えめにはならなさそうな🤔
    私も今度飲んでみます☺️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていただいてありがとうございます😭🍒
    確かにアーモンドミルクってこんなに香ばしいんだ!ってくらい香ばしさだけ感じながら帰ってきました😂
    私も気になるので次スタバ行った時、また頼んでみます😅

• 12月8日