※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんの好きなメニューは何ですか?他のお子さんはどんなメニューが好きですか?

お子さんの好きなメニューはなんですか?
うちの子はサーモン(刺身)、唐揚げ(手作り)、アンパンマンカレーです。
毎日料理していろいろ1月被らず作ってるけど、子供から聞いたらこの子のお母さん料理しないんだろうなーと思いますよね笑
皆さんのおうちのお子さんの好きなメニューはなんですか?

コメント

🦖👶✨

ラーメン(具なし)、麻婆豆腐(甘口の素使用)、からあげ、のりごはん(のり巻いただけ)、ポテトです!野菜嫌いなので具なしが多いです😂

• ままり

ままり

ポテトも好きですね。
    うちものりご飯ヒットするときはお茶碗2膳ぐらい食べてます。

• 12月8日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

日本人は米食べておけば大丈夫と思ってます😇うちも2〜3膳おかわりし、炊飯器なくなったら親のお茶碗からあーんしてって言います😂

• 12月8日
はる

ポテト、カレー、コロッケ、唐揚げ、さつまいもの天ぷら。ですかね🤔

• ままり

ままり

子供って王道が好きですよね😂
    手作りか冷凍食品かで手間は違ってきますが、もう味はそこまで大差ないですもんね。

• 12月8日
miyabi

唐揚げ・ハンバーグ・餃子・たこ焼き・ポテサラ(スパサラ)とかでしょうか🤔
何食べたい?って聞くと大抵上の物が出てきます😂

• ままり

ままり

ハンバーグ上手に作れるときと固くなるときありますが、子供はケチャップとソースで黙々と食べてくれます😂

• 12月8日
ei

ポテト、唐揚げ、ビーフン、焼きそば、キンピラ、焼き海苔、納豆、ラーメン、たこ焼き、オムレツですね😂

• ままり

ままり

ビーフンときんぴらは珍しいですね。ビーフン作ったことないので今度作ってみます。うちのこも何かひとつ副菜好きと言ってほしいです。

• 12月8日