※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと焼肉屋さんは無謀でしょうか?外食デビュー済で、赤ちゃんは騒がしくても寝るタイプ。焼肉屋さんのフェアメニューが気になるが、やけどの心配はないか相談です。

2ヶ月の子と焼肉屋さんは無謀ですか?

夫の育休ありがとう会を兼ねて、年末に外食をするか迷っています。
某焼肉屋さんのフェアメニューがとても美味しそうで、前から気になっていたお店でもあるので行きたいのですが、難しいでしょうか。

騒々しくても寝れちゃう子で、まだなにかに興味を示して手を伸ばしたりなどはしないのでやけどの恐れはないと思います。
ショッピングモールで外食デビュー済です。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

逆に動かない時期の方が狙い目ですよ!

繁華街にあるような煙モクモクな焼肉屋さんじゃなければ換気良いだろうし😂
産後2ヶ月で牛タンの美味しいお店行ってたべましたよ✨

はじめてのママリ🔰

早めの時間であまり煙がないところならいいかと👍
インフルエンザなど流行っているので気を付けてください!

deleted user

17時か18時から個室の焼肉屋行ってましたよ💓

はじめてのママリ🔰

個室の座敷がある焼肉屋さん行ってました^^
クーハンやブランケット貸してくれたのでゆっくりご飯食べられました!

ママリ

ベビーカーでも入れるか電話で確認して、ベビーカーに乗せて行きましたよー!
座敷のお店も行きました!
コロコロ転がり始める前がチャンスです🥰

miu

生後2ヶ月なら、授乳時間計算して行けば完璧です!

歩きだしたら我が強くなり1年は外食ムリなので今のうちに楽しんでください✾