※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の発表会があるけど、ノロウイルスになってしまいました。休むべきか悩んでいます。

発表会が明日あるのですが、ノロウイルスになりました。
吐き気止めもらってから水分もうどんも食べらるようになりましたが、明日は休んだ方がいいみたいです。
この時期だから仕方ないにしても、練習頑張ってたし、成長した姿を見たかったです。

誰も悪くないし、でも悔しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。うちも先日、発熱、嘔吐で発表会欠席しました。

子供も泣いて行きたいと言っていましたが、
万が一、発表会中に嘔吐したとしたら、全園児と観覧している父兄、小さな兄弟にも感染が広がる可能性もあるなと思い休みました。

普段とはちがう、発表会の緊張感の中で体調がどうなるかわかりません。
悲しいですが、お休みしたほうが安心だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例え、朝元気でも急に吐くとかお腹痛くなるとかありえますもんね…
    きっと明日は元気だと思うけど、休ませます😭

• 12月8日
m

うちも明日発表会ですが今ノロ流行ってます😭
今のところ大丈夫ですが、今日明日心配です💦

出れないと悔しいですよね😵‍💫
うちの上の子も楽しみにしてた行事が今年は2つも体調不良で参加できなくて泣いてました🥲

ひまわりママ

ノロはきついです😞💦
発表会だと、やはり演技中に嘔吐したり トイレ行きたくなったりしたら大変なので‥。

病み上がりの身で発表会はかなりしんどいかなと思います。すごい残念なのはわかります😭💦