※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学3年生の女の子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃではなく体を動かして遊ぶものが良いです。外で遊ぶボードは持っているそうです。オススメのアイテムはありますか?

誕生日プレゼントで悩んでいるので、相談させてください…(´-﹏-`;)
親戚に、来月小学3年生になる女の子がいます☆
最近誕生日を迎えたので、欲しい物はないか聞きましたが、特に無いと言われてしまいました💧

最近おもちゃなどでは遊ばないらしく、おさがりで頂くくらいです(><)
ママにも相談しましたが、いらないと言われてます💦

その子は室内で遊ぶより、体を動かして遊ぶ方が好きです。
ちなみに外でやる、ボード?みたいなのは持ってます。
何かオススメの物ありますか??
是非参考にしたいのでご意見ください(ノ*´_`)ノ

コメント

かわいい文房具とかはどうですか?

• ママリ

ママリ

学校によって、指定とかあるかもなので一応聞いてみます(^^)

• 3月12日
奈々

商品券にしてはどうですか?

• ママリ

ママリ

商品券いいですね!
    ところで商品券て、どこで買えるんでしょうか??

• 3月12日
  • 奈々

奈々

デパートなどにありますよ

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月12日
ままり

小3の娘がいます。うちは文房具のか貰うと喜んでますが好きなキャラとか好みがあると思うのでQUOカードはどうですか?

うちの娘はQUOカード貰うと文房具や本など好きなの選べるので喜びますよ😉

• ママリ

ママリ

年齢が近いですね☆
    やはりカードだと好きなもの選べて喜ばれますかね(^^)

ところでQUOカードはどこで買えるんでしょうか??

• 3月12日
  • ままり

ままり

ローソンとか書店とかで売ってますよ😄

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

コンビニで買えるなんて便利ですね☆
    書店で買えるのもいいですね(*^ω^*)

• 3月13日
アオイ♬

こんばんは(^^)
今小2の娘がいます。プレゼント、難しいですね💦うちの子も祖母とかに『何かほしいのある?』と聞かれても『特に無い』とよく答えています(^^;)

うちの近所では、女の子の外遊びでは、Jボードやステッピー、バドミントン、一輪車、縄跳びが流行っているようです😊
私がもし娘に頂けるなら、3年生からうちの地域では辞書を使うので貰えると嬉しいかなと思います(^^)
ノートもけっこう使うのでたくさん頂けるとありがたいですね!ジャポニカとかではなく、かわいいノートも今はあるみたいで✨連絡帳、国語、漢字、算数などけっこう使います。でも、それぞれ指定のサイズがあるので確認してからの方がいいかと思います💦
あとは、洋服とかですかね。
商品券や図書カードを贈って好きなものを買えるようにもいいかと思います!
その子の好みもあるし、悩みますね💦

• ママリ

ママリ

ほんと物欲なくてビックリしちゃいます(><)
    1度スマホ欲しいと聞いたことありますが、さすがに無理と答えました(笑)

最近ノートも可愛いの沢山ありますよね!
    自分が子供の頃は無かったので羨ましくも思います(´-` )
    カードだと好みの物買えて良さげな気もしますね♪

• 3月12日