※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👧❤️👶
家族・旦那

すごく小さい事なんですが気になってしまったので聞かせて下さい!義実家…

すごく小さい事なんですが
気になってしまったので聞かせて下さい!

義実家に2週間に1度のペースで行ってます。
ありがたい事にお米や野菜を作っているので
毎回たくさん頂いています。

それと一緒にビールも6本パックを
わざわざ買って持たせてくれるんですが
私があんまり飲ませてないと思われてるのかなーって💦
旦那は自分で決めて週末しか飲まないので
余計にそう思われてる気がしてしまって…

気にしすぎなのでしょうか?😥

コメント

deleted user

ありがたいですね(*^_^*)うちも、私の実家も義実家も、旦那の飲むためのビールを買っておいてくれていつも持たせてくれます。好きなものを飲ませたい、食べさせたい親心だと思いますよー❤️気にせずにありがたく頂いちゃって良いと思います!

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    本当にありがたいです💦
    これからは気にせず頂いて
    しっかりお礼したいと思います♡

    • 3月5日
tarohana

義実家の親御さんが息子さん(夫)を思う(喜ばせたい?)気持ちだと思います^ ^
うちも、夫は家で禁煙してるというのに、義実家にいくと義父が、タバコをわざわざ買ってきて夫にあげたり、があり困ったものでした!
もらうの嬉しいからだんなさんからは断れないですよね…?!
禁煙、禁酒アピールしたいですね!

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    旦那は喜んで飲んでます。笑
    私もなければ買うくらいで
    お金浮くのでありがたいですね💦

    • 3月5日
deleted user

気にしすぎではないですか?
私だったらありがたく頂いちゃいます(^^)

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    そうですかね😥
    しっかりお礼して頂くことにします♡

    • 3月5日
ちゃき♡

ウチの義母も同じですょ。
実家に顔を出すと、肉やら野菜やらお菓子やら果物やら、我が家の冷蔵庫は空っぽだと思われてるのか?と思うほどに持たせて帰らせます。しかも、週1ペースです。ビールもたまに箱でくれます。
たぶん、あげたいんだと思います。
あーちゃんさんがどうってワケではなくて、あげるのが好きな人なんだと思うので、気にしなくて大丈夫ですょ。
「やったぁ嬉しい!助かりますー♡」て、返してれば問題ないです!

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    そうなんですかね?😅
    しっかりお礼して甘えさせて貰います!

    • 3月5日
もー

ありがたいですね♩♩
私なら、ありがとうございます♩ともらっちゃいます。


私もしょっちゅう旦那の実家に行ってますが、毎回なにかもらったり、一緒に買いに行ったりして、もらってます(^◇^;)

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    本当ありがたいです😊
    しっかり感謝してお礼を伝えることにします!

    • 3月5日