※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

買い物が終わり、食材の片付けや模様替えが残っている。次男のお迎え前に終わりたい。夜は義母が泊まりに来るので、夕食の仕込みをしなければ。

買い物とかの用事をすべて終わらせてやっと帰ってこれた💦💦💦💦

今から買ってきた食材の片付けと掃除と模様替えが残ってる😱😱😱

次男のお迎え前までに終わるかな😓

最悪、リビングの掃除と模様替えまで終わらせたい!!

他の部屋の掃除は、子どもたちが帰ってきてから手伝ってもらうしかない😭😭😭😭


夜は、明日の夕食の仕込みをしなきゃね。
数年ぶりに義母が泊まりに来てくれるから、真面目に御飯作る!!

コメント

母娘でキティラー

お疲れさまです👍

次男くんのお迎えまでにいろいろ終わるといいですね。

義母さんのおもてなし頑張ってくださいね💦

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    お疲れ様です😁

    とりあえず、掃除機かけて簡易ベッド出してきて。
    車椅子での動けるように導線作りまで終わりました💦💦
    あとは、旦那の🆗待ちです😅

    まだまだ終わってないですが、すでに疲れました😱

    • 12月8日