※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後5年、再婚希望。出会い不足でマッチングアプリもうまくいかず、外見改善も試みるが不成功。どうしたらいいか悩んでいる。

離婚して五年、いい人に出会えません。
再婚願望あります。
まず仕事柄出会いがありません。
マッチングアプリを使っても
続かなかったりうまくいきません
見た目が原因かと思い、この一年の間200万以上かけて整形や歯科矯正、豊胸などをしたりしました
でもダメです
どうしたらいいんでしょうか、、
最近もいい感じかなと思ってたひととも連絡がとれなくなりました
一生無理なのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢とか子供の有無がわかりませんが、かなり努力されてるので再婚できると思いますよ!

未来なんてどこでどうなるかわかりません!

私も離婚経験がありますが、まさか再婚するなんて思ってませんでしたが再婚しました笑

いい御縁があるといいですね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    33才、子供は三人います。
    ちなみに離婚してどれくらいで再婚しましたか、、?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は離婚して4年後に再婚しました。

    33歳まだまだ若いですよ!
    これからたくさん出会いあると思います!

    素敵な方と再婚できるといいですね✨

    • 12月8日
J

見た目ではなく違うところに原因があるのかもしれませんね😢
性格が悪いとかではなく、性格良くても見た目が完璧でも
こればかりはタイミング次第だと思うので合わない人と結婚できてもまた離婚するだけだから今のうちに縁切れてよかった!って思って次に行きましょう🥺
とても努力されているので、はじめてのママリ🔰さんの魅力に気づいてくれる方絶対いらっしゃいますよ✨

抹茶

お子さん3人っていう所が男性からするとネックなのかなぁと思いました。
初婚でいきなりお子さん3人もつって未知の世界ですし、責任も大きいいですよね😭
見た目の問題じゃないのかなぁ?と…💦

deleted user

そんなにお金があるなら、結婚相談所はどうですか☻?ナレソメ予備校という結婚相談所、良さそうですよ!

はじめてのママリ🔰

自身が子連れ結婚です。現在、我が家も子ども3人です。
一般家庭で三人養うのは大変ですよね。子どもが欲しくても、経済的な話で産み控える人も多い近年です。
再婚されて、相手との間に子どもが出来たら最低でも4人。一般家庭よりも裕福でなければ、難しいです。子どもが小さなうちは何とでもなりますが、中学生になるとお金はうんとかかります。
未来の再婚相手は、まずはじめに、経済的に余裕があると自負しているか。はたまた、経済的に余裕はないが主夫としてのスキルがあると自負しているか。だと思います。そのような自信がある人でなければ、相手も再婚は考えられないと思います。
後はタイミングだと思います。

はじめてのママリ🔰

見た目もタイプがあるからなんともですけど
波長とかも大事ですよ。
相手ばかりに任していないか、それか理想が高すぎるのか。
合う時はあうし、あわないときはあわないのがアプリです!かず打つしかないです!
子供の人数も多ければ多いほどたしかに大変かもしれないけど
私子供2人、30ですけどアプリで彼氏も出会った人も割と多いですよ!
話すことが好きなので相手につまらない時間とは思わせない自信は常に持ってます!笑