※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がイベントに行きたがらず、ノリが悪いことにイライラしています。結婚相手を間違えたか悩んでいます。

イライラします
旦那、ほんっとにノリ悪すぎる
イベントに行きたがらない
なんで、「楽しみだね、みんなで行こうね」って言えないの?????
◯◯(娘)と行ってきたら?だって

は???家族でで行きたいんだよこの野郎

いつまで子どもみたいに恥ずかしがってんの??
そういうの苦手だの、性格じゃないだの
ほざいてんじゃねーよ
経験積まないと成長できませんよ

使えねーこの人!!!
なんでこの人と結婚したんだろう。
結婚相手間違えたと思うときある

もっとノリの良い人がよかった
一緒に楽しんでくれる人がよかった

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しめない旦那を無理やり連れてくより、楽しめるメンバーだけでいく方が楽しいですよ🤣
うちはディズニーに1人で子ども2人連れて行きましたが、めっちゃ楽しかったです!
旦那いると不機嫌になったりウザいのでいらない😇
もう少しお子さんが大きくなったらこの境地になれると思います🤣

はじめてのママリ🔰

いつまでも「僕は、僕は」って…パパなんだから切り替えて欲しいですよね。

自分が乗り気じゃないとか恥ずかしいとかじゃなくて、我が子に良い思い出作ってあげたい、我が子の楽しむ顔が見たいって思えないの!?ってムカムカしますね💢

ママ

気持ち切り替えろよ、パパスイッチ入れろよって感じですね😂
まだ子供にこうしてあげようじゃなくて自分本位なのでしょうね!

はじめてのママリ

めっちゃ分かります‼️
私が投稿してるの⁇くらい同じこと思ってます‼️

場が白けるし、ほんとむかつきますよね💢