※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オスメメのブレンダー教えてください!今私は、画像のものを使っておりま…

オスメメのブレンダー教えてください!!

今私は、画像のものを使っております。西松屋で購入しました。
いいだろうと思って購入しましたが、1回の使用が数秒使ったら、5分使わずに機械を冷ましてから使ってくださいとなかなかの面倒ものでした。しかも、初めて使った時に、機械から、白い煙が出ました😅コードは短く、私の中では使いずらいブレンダーでした💦💦

ブレンダーを変え替えたいので、オススメのブレンダー教えてください!洗いやすいのも コードが長いもの 音が静かめのもの探しております。

コメント

yuka

クイジナートのコードレスハンドブレンダーを使用しています😊他のものを使用していないので比較できないのですが、特に不便なく使えています。音は…まぁそれなりですが…😂
コードわずらわしいので、コードレスもぜひご検討してほしいです😆