※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那の通帳に毎月10〜40万振り込まれ、給料の変動があるため、家のローンか疑問。振込記載のみで増減に驚き。

お金の質問です🙇
旦那の通帳を見たら毎月月末にお給料が振り込まれ、毎月1日に10〜多いと40万振り込んでます😐だいたい20〜15万。
家のローンでしょうか?振込としか記載がないので、家のローンってそんなに増減するのかな?と思って質問させて頂きました。
お給料に変動があるので、多く入ってるとガツンと振り込んでる感じです。

コメント

まめ

変動型だと多少の増減はあると思いますが、ボーナス月だから多く返済しているとかではないですか?
旦那さんに聞いてみたらいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    私の父親がお金の話をすると機嫌の悪くなる人だったので、お金の話すると悪い気持ちになるんですよね😅でも、聞くのが良いですよね😂全然怒らないので。笑
    むしろお金の話しようとしてくるのを避けてました😅
    三人目産まれる前に聞いて見ます🥹

    • 12月8日