※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームの購入検討についてです。ひとつの物件に対し2社内覧へ行き話を聞く事って良くないことですか?

マイホームの購入検討についてです。

ひとつの物件に対し2社内覧へ行き話を聞く事って良くないことですか?

コメント

✿

いいと思いますよ!!
私もひとつの物件に対象3社から話聞いたりしました😂
会社によって言う事とか違かったり担当の方の印象などありますので😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!内覧しまくると売主から良く思われないってかいてあったのでどうなのかなと思いましたが、何社か比べないとですよね!

• 12月8日
  • ✿

たしかに良いとは思われないですけど値引きしてくれる会社ならそっちの方が良かったりするので色々見てみた方がいいです😂

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!ちなみに、何社かで検討してるということは不動産屋には伝えない方がいいでしょうか🫣

• 12月9日
  • ✿

伝えない方がいいかもしれないです😂伝えると自分の手柄にしたがる不動産多いのであの手この手で色々言ってきます😇

• 12月9日