※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ナッシュの冷凍おかずを試したことがある方、美味しいですか?節約になりますか?光熱費も含めて。シングルになったので1人分の大人用ご飯を考えています。

ナッシュ頼んでみたことある方!冷凍おかず頼んだことある方!あれ美味しいですか?節約なりますか?(光熱費含めて)
今月からシングルになったので大人用のご飯1人だけです!

コメント

®️®️

メイン以外(副菜)は美味しくなかったです😣💦
楽にはなりますが節約になるかは微妙ですかね、、、

• ママリ

ママリ

なるほどー、それなら薬局でパスタ冷凍とか買ったほうがいいかもですね😣

• 12月8日
  • ®️®️

®️®️

市販の冷凍よりは健康的ではあるので、どっちを取るかですね🤣

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

確かに。笑
    健康ではるのかも。笑

• 12月8日
あぷしゃん

産後利用しました。
最初はクーポンがあるので安いですが、続けてやっていくと、
1食600円ほどかかります。

味は、冷凍のわりには美味しいと思いますが、「うんま〜!」というほどではないです😅
野菜はそんなに多くないです。
続けて食べると飽きます。

時間や手間を省きたい方にはおすすめですが、節約が目的なら辞めたほうがいいと思います。

• ママリ

ママリ

うんまーはないのですね😫
    自分のためだけにこったご飯絶対作らないだろうな…レンチンなら光熱費節約なるか?!とか考えてました。笑笑

薬局でパスタ冷凍や冷凍餃子など買った方が良さそうですね💦

• 12月8日