※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

明日は発表会。なのにパパは今日は22時帰宅予定、明日は7時出勤の19時帰…

明日は発表会。なのにパパは今日は22時帰宅予定、明日は7時出勤の19時帰宅予定なので戦力外。登園時間も普段より早い。終了時刻は下の子が10時、上の子は12時。お昼ご飯の時間も別々でいつもの時間とズレるし、お昼寝時間もズレるから明日は想定外しかなさそう。なので明日の晩ご飯まである程度準備しておきたい。一昨日から自分が発熱したこともあり、半休の予定が1日休みになったので時間的には余裕あるんだけど、体調悪くて自分がご飯食べられないからご飯作る気が起きない💧
まだ昨日の洗濯物も片付いてないし朝から散乱したおもちゃもそのまま。
あぁーーー、9時になったら動こうって思ってたけど、9時過ぎてしまった。コーヒーもまだあるし… 9時半になったら動こう。3時のお迎えまでに全てを片付けなければ……。

コメント