※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供3人育てるって超人でしかない。うちの母もそうだけど。わたしゃ、一人でヒーヒー、限界です。

子供3人育てるって超人でしかない。

うちの母もそうだけど。

わたしゃ、一人でヒーヒー、限界です。

コメント

はじめてのママリ

同じくです🥹
いくらお金貰っても、三人育てられるかって言われたら違いますよね😂
今回は大学費用がネックで諦めてた人たち対象だけど、体力的、時間的に諦めてる人たちへのサポートももっと充実してくれたら嬉しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通りですね。
    大学費用だけが子供を産まない理由ではないですからね😵‍💫
    核家族、共働きではどうしても限界がありますね💦

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も1人でヒーヒー。
2人でキャパオーバーになりました🫨笑

3人って、、頼り甲斐のある祖父母が近くに居ないと実質無理な気がします😇
核家族からは縁遠い話です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんお二人いらっしゃるんですね!
    超人です!
    本当そうですよね。
    私は頼る先がないと絶対無理ですが、口も出されたくないので、1人ヒーヒーで頑張ります。

    • 12月8日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

色々と言われてますね、今💥聞き流してますが🤣
超人ではないですが🤭そう言ってもらえるとありがたいですー!
でも基本何人でも子ども育てるって大変ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超人がいらっしゃった!!!
    すごいです!
    子供の性格だったりにもよると思いますし、子供はそれぞれだから長子に通用したことが次、その次に通用するわけじゃないですし、次々にその子その子で対応すべき課題が出てきますし、まさに超人です!尊敬します!

    • 12月8日