※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ@悠斗
妊娠・出産

抱っこひもについてですが、体型に関係なく使用できるものはありますか?

抱っこひもについてです!
体重3桁行ったり来たりしてるぐらい太ってるんですが
そんな体型でも付けれる抱っこヒモってあれのでしょうか?

コメント

私の主人も大きいのですが、エルゴは使えてますよ!!
アカチャンホンポとかイオンの大きい店舗とかだと試着ができますので買う前に試せますよ★

たんたん。

紐を調節すればエルゴは使えます\(^o^)/でもエルゴは暑いです💦他の抱っこ紐も紐を調節すればいけそうな気もしますよ!買う前に試着して試してみたら良いと思います❤︎

なしくま

わたしも同じくらいの体型です(°_°)
エルゴやベビービョルンなどの海外メーカーのものはウエスト130位まで対応してたりなので、候補にしてます(^O^)

misaママ

私も80kgあるのですがボバ使ってます!
全然余裕な大きさです!
新生児用のインサートも付いてて買い足し不要だし生地もしっかりしててデザインがとっても可愛いです!

ただ自分のウエストの太さに子供の足を開かせすぎて大丈夫なのかな、、、と使い続けて4ヶ月たつのですが何も異常なく抱っこ紐に入ると寝てくれるので大丈夫なのかな、、、?(笑)

みったん405

うちの旦那がっちり体型ですがエルゴ使えます٩(ᐛ)
エルゴなら大丈夫だと思います⭐️