※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

エアコンが昨日の夜からつけ始めの2〜3分くらい変な音が出ます😥結構音大…

エアコンが昨日の夜からつけ始めの2〜3分くらい変な音が出ます😥結構音大きめで、自動で掃除してくれますが、そんな感じの音ではないです😫夜つける時音がして、寝てる間は消してるので朝またつけたらまた2〜3分くらい変な音出てました😥

ちなみに2〜3分くらい変な音が出てる間は風が出てくるところは開かず、音が止んだら開いて普通に作動します。消す時も音はしませんでした🤔

一昨日とかも暖房つけてましたが、ぜんぜん大丈夫でした…
故障なのか…

購入から6年目くらいの霧ヶ峰です。今年7月に掃除を業者に依頼してやってもらったばかりです…🥺その時は室外機も掃除してもらいました。

風が出る部分が開いてない時に音がしてるので自動クリーナーが作動してるのかなとも思ったのですが、明らかに音が大きいし変なんですよね😫

同じような経験ある方とか、いらっしゃいましたら教えて欲しいです😭

コメント