※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
妊娠・出産

排卵後に吐き気や眠気、37度の熱が出て生理前の欲求もない。生理予定日前に陰性で、陽性になる可能性はあるか。PMSか?

先月の生理終わりたて頃、仲良しをして排卵日過ぎてから少しずつ吐き気と眠気が出てきて生理1週間前には尋常じゃないくらいの正直で…何だか熱っぽくて3日間くらい37.1とか37度とか…恥ずかしいお話、生理前の欲求もないのでこれは😳と思いまして生理予定日が12日でフライングで5日前には陰性でこれから陽性になるってことあるんですかね?🤔
行為から3週間は経過してそうだし…ただのPMSですかね😢😢

コメント

まーま

妊娠の可能性はあると思います。
お薬は控えた方が良いかなと思います。

• まいちゃん

まいちゃん

ほんとですか😳念の為薬は控えます!生理こなかったら1週間後にまた検査してみたいと思います🥹

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間過ぎて陰性なら陽性になることは無さそうですが、まだフライングとのことなので生理予定日過ぎても来なかったら念の為もう一度くらい検査薬するのもありかもですね💭

• まいちゃん

まいちゃん

やはり3週間過ぎて陰性なら可能性ないかもですよね😥あまり考えず過ごしたいと思います!

• 12月8日