※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ🐒
子育て・グッズ

子育て中はすっぴんが多いけど、他のママさんは綺麗。自分も頑張りたいけどなかなか…

みなさん何もない日でも毎日お化粧してますか?🙌
出産前は買い物にでかけるにもきちんと化粧をしてましたが、子供を産んで少し遠出のお出掛けする時や、児童館に行く以外はすっぴんマスクで出かけることがほとんどです😂
お散歩中やお買い物中にすれ違うママさん達はとても綺麗にしていて、私もちゃんとしないとなーといつも思っていますがズボラな私はなかなかできてません😨

コメント

さにゃんぴ

わたしも近所はすっぴんマスクです😂
ちょっとおしゃれなとこ行く時とかじゃないと化粧する気になれません😂

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    そーなんですよね😂今住んでいる所が地元じゃないので余計にたるんでます😂

    • 3月5日
ゆったんまま

産休育休中もしてましたー!
ほとんど毎日支援センター行ってたのと、
朝メイクして部屋着から着替えないと、なーんにもやる気にならなくてほんとダラダラな1日で終わっちゃうので😭💦

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    尊敬です😭✨確かにメイクしてないと一日ダラダラしてしまいます😭
    頑張って化粧する日を増やして行きたいと思います😊

    • 3月5日
チャグチャグ

してませんよ〜(笑)
年齢的に厳しいですが、ちょっと肌を整える日焼け止めだけぬって、あとは眉描いて児童館に行くこともしょっちゅうです(^^;;
まだイケる!と、自分に言い聞かせてます(;^_^A

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    日焼け止めすら塗ってなかったです😂
    シミができる年齢なのにやばいと思いながらも…😭😭😭
    これから頑張って化粧する日を増やして行きたいと思います😊

    • 3月5日
けーき

私もほぼスッピンです😂
誰か知り合いに会う時にも軽くする程度です…(笑)
きちんとお化粧してるママさん尊敬しますよね✨
うちはしばらく無理そうです…(´°ω°`)

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    ほんと尊敬しますよね😭✨
    マスク、帽子、メガネに頼りきりです😂😂😂
    少しづつ化粧する日を増やして行きたいと思います😊

    • 3月5日
Rmama𓂄

1日家にいる時は素っぴんですがちょっと出るだけでも一応します◡̈

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    尊敬します😭✨
    ズボラな私、恥ずかしくなってきました😂😂😂
    これから少しづつ化粧する日を増やして行きたいと思います😊

    • 3月5日
ピグミー

してます!朝メイクしないと、人に会いたくないから家に引きこもりがちになるし、土地柄か適当な格好でうろうろしている人があまりいません。児童館も小綺麗なママ多いのできちんとした感じで行ってます。

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    尊敬します😭✨
    私も見習って綺麗なママになれるように頑張って行きたいと思います😊

    • 3月5日
ふみ

家にずっといる時は髪の毛ボサボサのメガネです😅が、近場でも出かける時は化粧してます。知り合いに万が一会った時とか気まずいので😅あと、毎日ボサボサだと旦那から女性として見られなくなるかななんて思い、たまーにオシャレしてます笑

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    近所でも化粧…尊敬します😭✨
    私、既に女性として見られてないかもです😭😭😭
    頑張ってオシャレしていきたいと思います!

    • 3月5日
ままり☀️

同じく私もすっぴんマスクです。

出産して、オシャレすらしなくなりました(ーー;)
完母なので、いつも授乳のしやすい服を着まわしてますσ(^_^;)

そろそろちゃんとしないと、旦那に一言言われちゃうかもなぁ‥(。-∀-)

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    私も授乳しやすい服に頼りきりです😂
    私もそろそろ一言言われそうです😭😭😭そうなる前に少しづつちゃんとしていこうと思います😊

    • 3月5日
deleted user

出かける出かけないに関わらず毎日お化粧しますよ〜♡

朝早く起きてまずお化粧します^ ^
朝はやることがたくさんあるのでお化粧で気持ちが入ります。
一応綺麗な身なりで旦那や子供達を見送りますが
お化粧が必要ない綺麗なすっぴんママに憧れます。

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    素晴らしいです😭✨最近、鏡に映る自分を見て吹いちゃいます😭
    見習って綺麗な身なりで旦那を見送れるように頑張ってオシャレしていきたいと思います😊

    • 3月5日
金ちゃん。

家にいる時はスッピンです😂
そして服装も適当です🌀

スーパーとか少し買い物程度なら軽く化粧するくらいですね🙄
大型のショッピングセンターとか友達が遊びに来るって時はがっつりメイクします😎

今はまだ常に抱っこマンなので、色々自分のことを気にかけてる場合じゃないなって思ってます😥
もっと大きくなったらちゃんとしようと心に決めてます😂

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    軽く化粧すらしていないので尊敬します😭✨
    私もちゃんとしようと今日心に決めました😂

    • 3月5日
ままり

人に合わない時はしないです✨
スーパーだったら眉毛書いてマスク😷
散歩だったらマスクのみですね(笑)

区役所とか、人と対面する時はします!

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    すっぴんに慣れてしまって区役所や小児科行くのも最近すっぴんになってしまいました😭
    私も見習ってきちんと化粧していこうと思います😂

    • 3月5日
いろは

毎日なんかしませんw
人とあうとか、旦那が休みの日ならしますが……

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    おんなじです😂今日なんか旦那が休みで少しお出掛けしたにもかかわらずすっぴんだったのでこんなんでいいのか?と思い投稿しました😭
    女性として見てもらえなくなるまえに少しづつちゃんとしていこうと思います😭

    • 3月5日
ちゃんまん

あかちゃんとすりすりしたりするのでおでかけの時だけで良いのではないでしょうか。
あまり無理せず頑張ってください。

  • ちゃんころ🐒

    ちゃんころ🐒

    赤ちゃんとすりすりは幸せを感じますよね😊
    ちゃんまんさんも仕事と子育て大変でしょうが無理せず頑張って下さいね。
    ありがとうございます✨

    • 3月10日