※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家に帰るか悩んでいます。娘が知らない場所だとご飯を食べないので、迷っています。同じ経験の方、どうでしたか?

外や知らない場所だと周りが気になってご飯食べるのを嫌がるので、年末年始に義実家に帰るの迷っています...

旦那が関西出身で関東に住んでいるんですが、まだ義実家に一度も娘を連れて行ったことがありません。年末年始に帰るか悩んでいるんですが、娘が知らない場所だと場所見知りをして全くご飯食べてくれません😭😭

なので帰るのを迷っています。
同じようなお子さんお持ちの方いませんか?
どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対自分が会いたい!とか、どうしてもの理由がなければお断りしても良いと思います☺️
子供がまだ場所見知りをしてご飯を全く食べないのでもう少し大きくなってからにします、って伝えたら大丈夫かと😳
こちらから泊まりになると大変なので、孫に会いたい!のであれば遊びに来てもらいましょう☺️

なめこ

1食くらい抜いてもなんとかなるし、それでお腹がすけば食べると思うので、理由がそれだけなら連れて行っても良いと思います☺️