※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

引越しの業者梱包について教えてください。食器、衣類、書籍、その他小…

引越しの業者梱包について教えてください。

食器、衣類、書籍、その他小物の荷造り、荷解きをお願いできるところでの引越しを検討します。

その場合、その他小物とは、どんなことまでやっていただけるのですか?

子供がいる引越しで、見知らぬ土地への引越しになるため、不安ばかりです(;_;)引越しの準備はこうしておくと便利、などあればそれも教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

全部お任せパックなら、どんなものでも箱に入れてくれますよ!
ただ、大切なものとかは自分で詰めた方がいいです💦
友人が未使用の化粧品とか紛失してます…

予防接種の手続きとか検診のこととか電話で問い合わせておくと、引越しのバタバタで忘れないと思います!

• M♡

M♡

コメントありがとうございます(^-^)

そんなことあるんですね😱クローゼットにしまってある、お布団とかもお願いできるんですかね?

小児科も探さなきゃですよね。本当役所手続きなどなど、バタバタしそうですが、母親に手伝ってもらって乗り切ります!

• 3月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

布団類も大丈夫ですよ🙆
    お皿とかも全て任せれます☆

• 3月6日
maru

最近、引っ越ししました!
両方梱包・荷ほどきは、自分達でしましたが
一回目の引っ越しで、サカイに頼み、冷蔵庫・洗濯機など家電(重たい物)のみだったのですが凄く高かったです…対応も悪い⤵
アリさんは、全て運んで貰いましたがサカイの半額ぐらいで受けてもらえました!
アリさんは、友達に紹介されたと言うと15000円割り引いてくれました!即決だと更に5000円offでとても値段も満足☺
アルバイトがいなく研修を受けた社員がやってくれるらしく対応も凄くよかったんです✨
質問に対してのコメントじゃなくてすみません🙇
慣れない土地へ引っ越しなら、小児科の場所は地図で確認しておくと楽でしたよ🙋
後、業者の対応も当日の引っ越し体力面にも響くので、無理なさらないで下さいね☺

• M♡

M♡

コメントありがとうございます(^-^)

アリさん、すごいですね♪

やはり小児科チェック、重要ですよね。調べることなど多くて頭パンクしそうです笑。。

• 3月6日