※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

旦那が夜勤で寝不足で、息子のお世話が大変。足のむくみもあり、リラックスしたい。同じ経験の方、対処法を教えてください。

全国のママ毎日お疲れ様です、、、😭😭

今日は旦那が昼勤長引いて寝不足で帰ってからすぐ寝ちゃって、息子の不機嫌タイムが長くてさっき夜ご飯食べ終わりました、、、、
そして旦那夜勤行ってから一息ついてベッドに寝転んだら、ずっと立ってあやしてたから足のむくみがえぐい辛い😭😭😭
次のミルクあげて寝てるの確認したら、10分くらい湯船浸かりたいなあ(;_;)こんな時どうしてますかみなさん😭

コメント

ゴン太

自分1人なら、シャワーでちゃちゃっとしちゃいます😭
お風呂浸かりたいですよね😓💓

はじめてのママリ🔰

ママお疲れ様です😭
少しでもゆっくりしたいですよね😭
赤ちゃん周りの安全確保して、ドア全開にして泣き声聞こえるようにして、先に髪体洗って、風呂浸かってても何かあったらすぐ出れるようにしてみるのはどうでしょうか🥲
私はどうしてもゆっくりしたい時にそうさせてもらってました🥺

のの

コメントありがとうございました😭
結局疲れ果てて爆睡してました🥲💦朝から旦那に任せてお風呂入ってきます😊💗