※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一歳から夜泣きが再来した方いますか?8ヶ月終わりに終わっていた夜泣きが再発し、入眠が下手でミルクで寝落ちして1時間で必ず起きます。その後も2回くらい起きてしまいます。睡眠障害なのか、発達に問題があるでしょうか。

生後一歳から夜泣きが再来した人いますか?
8ヶ月終わりに終わっていた酷い夜泣きがまた始まりました、入眠が下手で、ミルクで寝落ちして1時間で必ず一旦起きます、その後も下手でフニャフニャ2回くらい起きてしまいます。睡眠障害なのかな?辛いです。発達に問題あるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ正常だと思います😊1歳すぎ頃に脳が発達するので情報が多く処理できるようになり夜泣きする子が多いそうです!うちも上の子は1歳すぎてからの夜泣きが本当に大変でした💧卒乳してたのでひたすら抱っこで🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞き少し安心感を得ました。とにかく寝るのが下手で

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!うちの子朝まで寝るようになったの3歳過ぎです(笑)今のところ発達に異常はなく健康児です😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 12月8日