※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに子連れで行く土曜日のプランを教えてください。

土曜日に子連れ(3歳 身長92センチ以上)でユニバに行こうと思っているのですが、詳しい方オススメのプランを教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆめ

3歳が乗れる乗り物は並ぶのそこまでだったので13個とか乗って帰ってきました🤣🤣
結局並ぶのはハリドリとか大人向けなんですよね😓😓
マリオは朝一行って、あとは乗れる物を適当に乗ったらいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結構乗れるものなんですね!
    今YouTubeで予習してたんですけど、やはりマリオは朝イチですよね☺️
    子供向けはよやくのりであまり並ばなくても良さそうですし、マリオ→ユニバーサル・ワンダーランドで乗れるものをどんどん乗ってこようと思います🙆‍♀️

• 12月7日
  • ゆめ

ゆめ

子供向けのアトラクションはそもそも並ぶのが土曜日行っても2〜30分とかだったので並んで沢山乗りました😊😊2〜30分なら意外とうちはグズグズせず色んなアトラクション並んでたので沢山楽しめました😊😊
    ミニオンとか、ハリポタのジェットコースターも92センチで乗れますよ😊😊

• 12月8日
ままり

朝いちマリオでヨッシー乗って、よやくのりはスヌーピーかエルモがおすすめです!
あとミニオンのハチャメチャアイスも乗れますよ☺️
おさるのジョージも楽しいです!

爆音、照明激しめでもOKならSINGもおすすめです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    スヌーピーもエルモも絶対乗ります🥰ミニオンとジョージは子供が好きなので喜ぶと思います✨
    SINGは結構激しめなのですね…大丈夫かな😂笑
    楽しんできます😍

• 12月8日